petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

2016-05-21から1日間の記事一覧

#457 すごい親友のお祝いに

いつもチャレンジし続ける親友。自慢の親友。 私は足元にも及ばないな〜。。。いつも頭が下がります。 先月の世界大会2位のお祝い、アレンジメント部門で世界2位。世界2位ってすごすぎ!しかし彼女の場合ドレス部門では1位を取る意気込みだったし、その作…

#456 ちょっとうれしくなるコピー

出張に行った際に、よく利用させていただくホテルチェーン。 エレベーターの中にはってあった新オープンのポスター。 小倉やん ^^ そのキャッチコピーがいいんです。 「このホテルに泊まっているひとはちょっとだけ贅沢です」って ^^ ちょっとだけってのが特…

#455 いちいちおされなカフェ

名古屋の気になるカフェ、THE CUPSに行ってきました。 角にあるビルの1、2Fがそう。 ズドーンとガラス張り。グリーンがいっぱい。 1Fは2人席でお客さんもいっぱいね。 スタバ形式で、カウンターで注文し料金をお支払い。 しばらくして受け取り、いざ2Fへ…

#454 城戸ワイン、キタ〜^o^

今年の1月、長野での懇親会で出された「城戸ワイン」。 あまりの美味しさに感動して、早速お取り寄せしようとしたらなんと抽選販売でしか手に入らない。 で、4月の中旬、早速申し込み ^^ 3種類全て応募数マックスでね。 「当選は商品の発送をもってかえさせ…