petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

2017-08-09から1日間の記事一覧

#648 かなり大人なアフォガート

ワインバーで食べたアフォガート(といっても2口だけど)。 これが、とっても大人なアフォガートなのにびっくり!^^ バニラアイス エスプレッソ(少量) ココアパウダー お酒(ラム酒だったかな)キャラメリゼしたナッツ(ざく切り) ま〜、食感よし、お酒…

#647 年齢関係なし ^^

今回の庄内MGは、小学生が4人参加。そのうち3人は初めて。 やっぱり身内にMGをしてる人がいたからなんだけど、 みんな、おもしろそうと思ってやったら面白かったって ^^ ゲームはとっても楽しんでるし、初MGなのに青チップ5枚揃えたり 決算も、素直にするか…

#646 嬉しかったこと ^^

庄内MGの2日目、お昼のスピーチで 「私はMG始めた頃、ゲームもダメダメ、決算もダメダメ。 でも何か1つでもこれだというものがないか、自分でもできることはないかと考えたとき、壁張りのグラフと表の文字を、太く大きく書く、これだけは1位になろう、と決…

#645 ご褒美スィーツ ^^

山形4日目 ^^今夜はお一人様。なので、今までがんばったってことで、スィーツをゲット。カスタード×ラム酒のガトーバスクは、シンプルでほのぼのとした焼き菓子です。そしてもう1つ、私の大好きなダックワーズ。これ、ネーミングにウケて買っちゃいました。…