petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#6 早起きしたら、あらまぁ ^^

f:id:petit-happy:20150329203338j:plain

いつもより早起きして、朝ゼミという勉強会に参加してきました。

 

門司港駅前の旧三井倶楽部の桜が満開!!!

昨日、開花宣言を聞いたばっかりだったので、まさかの〜 ^^

 

やっぱり桜っていいですね。

得しちゃった気分 ^^

 

以前、マナー講師をしている友人から聞いた話し。

「正面より10度、ちょっと上を向いて歩くといいことがありますよ。

だから希望の10度って言うんです」

 

下を向いて歩いていたら、きっと満開の桜に気付かなかったかもしれません。

 

上を向いて歩きましょう ^^