petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#32 これが今どきの病院なのね

f:id:petit-happy:20150416221310j:plain


ひっさびさに病院へ。

 

「初めてです〜」って言うと

 

「問診表、こちらでお願いしま〜す」って渡されたのがダブレット端末!!!

 

「これでタッチして、どんどんすすんでくださいね〜」ってタッチペンも。

 

 

ひゃ〜、これが今時の問診なのね。

確かに即データベースになるから、事務作業の手間もなくなるって訳ね。

 

とても大きな文字で、これなら高齢の方も簡単で扱いやすい。
文字を書くよりも楽だわ。

 

ほっほ〜。

なんかとっても感心したのでした ^^