petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#33 待ち合い室にて

f:id:petit-happy:20150417183546j:plain


パートナーのweb制作会社の社長と打ち合わせ。

いろいろあって ^^; 新幹線の待ち合い室にて。

 

平日の昼間は、利用される方はとても少なくてびっくり。

壁側のコンセントのあるテーブルに並んで座り、がっつり打ち合わせを行いました。

 

はい、約4時間ほど ^^;

それはそれは、とてもいい打ち合わせになりました!

 

そして新幹線に乗る社長と別れて、私は出口へ。

入場券を入れると「ピンポン♪ ピンポン♪」

 

あれ?と思ったら時間超過の表示が ^^;

 

側にいた駅員さんに「すみません〜」と入場券を差し出すと

「あ、いいですよ。どうぞ」と通してくれました ^^

 

 

で、今ググってみたら

入場券の使用時間は発売時刻から2時間以内だって。


2時間を超えた場合には、超えた時間に対して2時間ごとに
入場料金を加算させていたあきます、って書いてありました。

 

駅員さん、まけてくれたのかな〜。

ここはラッキ〜ということで、ありがとうございました ^^