petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#44 またしても文旦〜 ^^;

f:id:petit-happy:20150429103653j:plain

どんだけ文旦好きなんって言われそうですが ^^;

 

大分出張から帰ってきてから、ずっと熱に悩まされていました。

午前中は微熱なので結構張り切って仕事するのですが、

午後からどんどんあがって悪寒がキツくなってきたと思ったら38度近くになります。

 

自宅でぐでーっとなって、夫が買ってきたイチゴを食べたり

ポカリを飲んだり。。。

そんな日が続いていて、ふと思いました。

 

そうだ!ビタミンCの文旦だ!^^

 

という訳で、またしても高知の南国土佐ドットコムさんに注文。

本日たっぷり10kg届きました。

だって、シーズン最終だもんね ^^

 

わーい、またおまけが入ってる♪

 

さて、思う存分食べましょう ^^