petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#51 ヘッドスパですっきり〜 ^^

f:id:petit-happy:20150508222020j:plain

今日は仕事が終ってから、予約していた美容院へ。

お楽しみはヘッドスパ ^^

 

今日使うシャンプーを、この7種類から

その時の気分によって選ぶことができるようになってます。

 

それぞれ天然アロマの香りがいい感じ〜。

効能も違うそうです。

 

カットしながらの、たわいのない話しから

オーナーさんが「○○のおすすめセレクション」って3つを提案してくれました。

 

そして、1つ1つ香りを確かめて決定 ^^

 

このプロセスも楽しいもんです。

 

ヘッドスパは、もうたまりません。

おかげですっきりさわやか〜 ^^

ただ、またしても話しが弾んで、髪短くなっちゃったけどね ^^;