petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#59 ふとん袋のビル!?

f:id:petit-happy:20150518231059j:plain

大阪にて。

通り過ぎようとした時、思わず二度見して写真を撮った建物。

 

ん?

 

なんだろう?この形。

ネコのようにも見えたり、鳥のようにも見えたり、

特に屋上の斜めのところ。。。

 

バタンって倒れる?それとも開く??

 

青一色に窓もなく、同色のシャッター。

 

しかし「赤玉ふとん袋」って!?

 

なんとも言えない、愛嬌のある建物が気になって気になって、

ググってみましたよ。

 

はい、そういうことね ^^

f:id:petit-happy:20150518231437j:plain

HPから拝借 ^^

建物はふとん袋なんだって。

 

残念ながら、両サイドに高い建物ができていて

横からの全体像を見る事はできなかったけど、そういうことね。

 

さすがおもろいやん、大阪!^^