petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#63 あーここも場を活かしてる ^^

f:id:petit-happy:20150519192619j:plain

大阪から帰る前に、スタッフと腹ごしらえ。

 

行こうとしていたお店が日曜休み(>_<) 

なので、同じビルの1階に入っているこちらへ。

 

お店の入り口が解らず、案内図を見たら一度外に出るみたいで

それでぐるっとまわってみると

 

そういうことね ^^

 

スペインバルのこちらのお店は、店内席とテラス席。

気温もちょうどいい夕暮れ時だったので、私たちもテラス席へ。

 

ちなみに、私はビールじゃなくてあっちのジュースなのでね ^^;

それにしても背景にミニが映り込んで、いい感じじゃないですか。

 

御堂筋から一本入った道なのに、日曜と言うこともあって

車もほとんど通らず、通行人も少ない。

なんてナイスな場所なんでしょう〜。

 

f:id:petit-happy:20150519192615j:plain

このパエリアもそうだし、お料理もとても美味しかったです。

最後はお腹いっぱいで、時間もなくって、失礼しましたが ^^

 

だんだん日が暮れて、街路樹がライトアップされ、なんともムーディ〜。

そういうのも全部使っちゃうなんて、これラッキ〜ですよね。

 

やはりこの時間は、店内よりも圧倒的にテラス席の利用が多いようでした。

 

この場をどう活かせるか、これも考えるとおもしろいかも ^^