petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#77 sleep advantage

f:id:petit-happy:20150529231248j:plain

今日は大阪。
新大阪でお友達に会い、短い時間だったけど濃い話しができて、

とってもありがたかったのです。

大阪で、まさかの高知で食べたのと同じくらいクオリティの高い鰹のたたき、

ごちそうになったもんね ^^


ウキウキランラン気分でホテルにチェックイン。

メールチェックや明日の予習などしながら、ふとデスクの前を見ると、
透明ラックにいろいろあります。


なんだろ?


よく見ると、快適な睡眠の為のプログラムってことで

・朝用抹茶入りミント緑茶

・夜用ほうじ玄米茶
あ、これおいしそう。いただこうっと ^^

・入浴剤

・アイウォーマー
ん、これもやったことないから、やってみよう ^^


そして心地よい眠りの為のガイドブックやマクラ(ピローメニュー)の案内など。


まぁ、基本寝る直前までPC触ってるのが、一番悪いとは思いつつ。。。

今日はこれでおしまいにして、玄米茶いただいてホットアイマスクしましょうか ^^


ちょっとうれしいサービスですね。