petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#84 ラララ、ランチミーティング〜

f:id:petit-happy:20150606120554j:plain

月に一度のランチミーティング。

今回はデリバリーのお弁当です。近頃外に行けてないのがちょっと残念。

 

女性だけの職場なので、いろんな話しで盛り上がりましたが

気がつけば、この人は意外とこういうタイプなのね、とか

ここは固いけど、こっちにはゆるいんだ、とか

いろんなことが見えてくるのが面白いですね ^

 

f:id:petit-happy:20150606121014j:plain


決算を迎えたので、デザートにケーキも付けましたよ ^^

 

決算賞与の使い方とか、ほんとここだけは好き勝手に花が咲いてました ^^

来期も賞与だせるように、がんばりましょう〜ね。