petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#99 思わず引き返して見た先には ^^;

f:id:petit-happy:20150622224626j:plain

浅草からてくてく歩いていたら、

何やら古い建物の前に行列。

 

「どぜう」!?

 

わぉ、どぜう料理のお店。かなり老舗のようです。

駒形どぜう 浅草本店

 

すごいね、どぜう料理だって、なんて友達と話しながら信号を渡ってふと見上げると

アニメででかでかと彩られたビルが。

 

道を挟んで古いのと新しいのと、なるほど、浅草なのね〜。

 

 

ん?んん?

なんだ、あの人形たち〜〜。

 

と、思わず引き返して、写真をパチリ ^^

 

なるほど〜、ここはバンダイの本社でした。

 

敷地だけど、ほぼ歩道と化したスペースもうまい具合に使われてる

これ参考になります。

むしろ、使わな損損 ^^ うちも、もっとやんなきゃね。

 

こりゃ楽しいね ^^