petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#109 巨大バルーンとご対面〜 ^^

f:id:petit-happy:20150629192254j:plain

4月24日に開館した、大分県立美術館へ行ってきました。

 そう、この記事を見てから、行かなければならない使命を感じて ^^;

 

入って真正面に、はい、どん!

f:id:petit-happy:20150629192252j:plain

でっかーーーーーーーい!

そりゃ5mもあるんですから。

 

f:id:petit-happy:20150629192255j:plain

 むふふ、記念やね ^^

 

塩ビのバルーンにプリントを施し、床面に重りが入ってて

巨大おきあがりこぼしのアートになっちゃってる訳ね。

なるほど、やられた感、満載です ^^;;;

 

f:id:petit-happy:20150629192253j:plain

全部で4個。

皆さん、そ〜っと触ってみたり

ちびっ子は元気にどんっ!ってしたり ^^;

 

なぐる、ける、強く押す。。。その気持ち、わからなくもない訳で ^^;

f:id:petit-happy:20150629192303j:plain

 

で、私的には

こういうとことか、やっぱり気になっちゃうんですね ^^;

f:id:petit-happy:20150629192302j:plain

 

もちろん見応えのある様々な作品も見れて、

十二分に楽しませていただきました ^^