petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#115 ゆるゆる〜〜 ^^;

f:id:petit-happy:20150704155652j:plain

サンプルのバルーンが届きました。

あ、テレビで見たことある ^^;

 

「ぐでたま」ですね。

 

なんともゆる〜い感じがウケてるようです。

 

うちはキャラクターものは扱わないので、このまま膨らませて

ストックルームに置いておきましょう。

 

f:id:petit-happy:20150704155700j:plain

ははっ。

表と裏で、柄が違うのです。

 

はたして、スタッフさんはリラックスとなるのか

力が抜けてしまうのか・・・^^;;;

 

オフィスでバルーンをぷかぷか浮かべるの、

こういうキャラクターバルーンを入れて、提案してみようかしら ^^;;;

 

しかし、ゆるいわ〜。

思わずにんまり〜っ ^^