petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#123 空飛ぶブタちゃん、やってきた〜かな ^^

f:id:petit-happy:20150712173501j:plain

日曜日も、変わらずデスクのPCの前。

しかしはかどらない ^^;

 

メロンにバナナ、ナッツにチョコレートまでちゃんと持ってきたのに ^^;;;

 

少々焦って時間ばかりが過ぎて行く中、

 

 

あ!

 

もしかして、そういうことか!!

 

 

と閃きました ^^

 

まさに空飛ぶブタちゃん、やってきた〜。

 

吉とでるか凶とでるか。。。でもきっと間違いじゃないはず ^^

 

はぁ〜ちょっと糸口見えてきたかな。

取りあえず予約の美容院、行ってきます ^^

 

 

※ちなみに「空飛ぶブタ」というのは、思考プロセスの中の

ありえない発想、突拍子もないことを言います ^^;