petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#142 真夏なのにサンタクロース!?

f:id:petit-happy:20150731193000j:plain

友人から依頼されたバルーンギフト。

え?クリスマス?サンタクロース??

 

はい、その訳は ^^

 

昨日オープンした「サンタクロース亭」さんへのお祝いです。

 

ネーミングが面白い。忘れないですね。

 

「サンタクロースは袋を担いでいます。ドロボーも袋を担いでいます。
ドロボーは人からモノを奪って袋にいれます。
サンタクロースは袋からプレゼントを出して人に喜びを与えます。
私たちはサンタクロースになりたいと思います。」

なるほどな命名です ^^

実は私も存じ上げてる方がされてます。

 

FBでも、どんどん知り合いの皆さんがタイムラインに

アップされるので

私も興味津々 ^^

 

フランチャイズ展開されるということ、

メニューがオニオンカレーとカツカレーのみということ、

提供までの時間が速いということ、

 

むむむ、インディアンカレーな感じでしょうか。

 

これは私も行ってみなくっちゃ ^^