petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#147 ハッピーを創る会社

f:id:petit-happy:20150802201957j:plain

バルーンでハッピ〜を創るニコフィーバルーンパークさんから荷物が届きました。

テープもいいね ^^

 

段ボール箱の印刷もいい感じ〜と思いつつ箱を開けると、

緩衝の紙までしゃれとんしゃ〜 ^^

 

f:id:petit-happy:20150802202047j:plain

 

ワクワクしながら、紙を取ると、

 

まぁ!

 

f:id:petit-happy:20150802202240j:plain

 

きゃっ、か〜わ〜いい〜〜〜♪^^

 

パンダさんのこれまた緩衝剤のバルーン!

そしてスタッフさん達からのメッセージ。

 

なんてうれしい〜

感動ものだわ ^^

 

ちょこっと貸していたものを返してくれただけなのに(いつでも良かったし)

この演出、ハンパないです♪

 

さっすがニコフィーさん ^^

これからも一緒にやりましょね〜。