petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#159 「そこら辺」に行ってきました ^^;

f:id:petit-happy:20150816195823j:plain

島根県の下は広島県なので

やっぱりカープを応援してしまうのです。

 

実家のある島根県浜田市は、ふるさと納税でも

人気1位になるくらい、ガンバってます。

f:id:petit-happy:20150816195948j:plain

だからお土産のパッケージも、イマ時な感じでグ〜。

コピーもちゃんと入ってイケてます!^^

f:id:petit-happy:20150816200114j:plain

 

でも、なぜかここは島根なのにこんなんが!!!

f:id:petit-happy:20150816200204j:plain

いやいや、鬼太郎鳥取境港でしょ。

うわっ、ここにもあそこにも。。。

f:id:petit-happy:20150816200313j:plain

 

f:id:petit-happy:20150816200325j:plain

なんでこんなに目玉おやじがあるん!?

 

ってことは、やっぱりこういうことなのね。。。

f:id:petit-happy:20150816200419j:plain

ま、自虐路線突っ走りましょう〜〜〜

吉田くんがいる限り・・・^^