petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#166 私的葛藤 ^^;

f:id:petit-happy:20150821161943j:plain

カフェラテを作るのに、いつもハチミツを少しいれます。

 

事務所のハチミツがなくなってしまったので、

ラテじゃなくて、ブラックコーヒー(多分モカ)をいれました。

 

と、そこに以前お土産にいただいたナッツのハチミツ漬け発見 ^^

 

そこで、コーヒーを飲んでナッツを1粒カリカ

 

あっ、おいしい〜〜〜 ^o^

 

またゴクッとコーヒー、ナッツをカリカ

 

やばい、おいしい〜!^^

 

 

うーん、これだとすぐにナッツがなくなってしまう。

でも私ナッツ食べ過ぎると消化不良で胃が痛くなるし〜。。。

 

いやそもそも、このハチミツをカフェラテに入れようと思ってたから

早くナッツ食べてハチミツだけにしなくっちゃ。

 

でも、食べ過ぎはいかんやろ〜。。。

 

うれしい楽しい葛藤なのです ^^;