petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#172 今回の大阪出張のイケてるやん、その3^^

f:id:petit-happy:20150829122635j:plain

大阪では、よく御堂筋線を利用していますが

今回は大阪駅からJRで新大阪へ。

 

ちょうどお土産物屋さんの中に、りくろーおじさんのチーズケーキが見えて

たまにはスタッフにお土産買ってかえろうかなと ^^

 

さすが神戸や京都、そして大阪のここはしゃれたケーキが並ぶコーナー。

 

そこに、私を見つめるたくさんの視線を感じたと思ったら

たい焼き〜と思いきや

鯛やきパイげな ^^

 

これはいい、と数種類ある中からあんこじゃなくてアップルパイを購入。

 

シナモンも入ってないので、私好みでおいし〜い。

ランチの後の、いいデザートになりました ^^

 

スタッフは頭からガブリといきましょうって言ったけど

私はもちろん尻尾から食べましたよ ^^