petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#177 海だよ〜 ^^

f:id:petit-happy:20150902233914j:plain

先日の協賛イベントでの装飾。逆光のため、写真むずい〜 (>_<;)

 

テーマは「海だよ〜♪」

このスペースで、変身バルーンを着けて記念写真とってね、ってもの ^^

 

でかでかピンクのタコちゅ〜さん(かぶり方、ちょっと違うけど ^^;)に、

サメちゃん(横向きがないのが残念 ^^;)

f:id:petit-happy:20150902232401j:plain

 

ボンベを背負って、泡ぶくぶくのゴーグルをつけて ^^

f:id:petit-happy:20150902232515j:plain

 

いやいや、それ違うっしょ ^^;;;

f:id:petit-happy:20150902232607j:plain

こんな感じで、置き場所はあるにもかかわらず(そんなん関係ないしねぇ^^;)

あっちゃこっちゃに変身バルーンが転がり

わやくちゃにされてるのでありました。。。はい、もちろん想定内!^^

 

バルーンでたくさんの笑顔が作れたなら、二重丸なのです♪