petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#180 悲しいけどご機嫌さん ^^;

f:id:petit-happy:20150906195619j:plain

今読んでる本が、400ページ以上あって

とーっても文字がちっちゃい ^^;;;

 

悲しいかな、普段使ってる眼鏡では読めない。。。

なので少し前に作った新しい眼鏡の登場。

 

さすが、ばっちし見えます ^^;

 

この眼鏡のブランドの眼鏡ケースはとってもごっつかったので

セレクトショップでいい感じのメガネケースを買いました。

 

うん、かわいい ^^

しばらく出番がなかったけど、お気に入りのケースだし

ちょっぴりご機嫌 ^^