petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#184 便利すぎるホテル

f:id:petit-happy:20150910000707j:plain

今夜はレム新大阪にお泊まり。

 

明日は別のホテル。

そもそも台風が明日大阪に来そうだからと、急遽前泊を決めて

連泊しようと思っていたけど

 

まてまて、夜遅くに新大阪に到着して、きっと大雨で、それから電車?

いやタクシー?

 

あ!新大阪駅直結のホテル、あるじゃん!

ということで、空き室もばっちりあったのでこちらのレム新大阪を

予約したという訳。

 

結局、台風は今日日本海に抜けちゃって、新幹線も影響もなく

私もしっかり仕事してから夜11時すぎに到着しました。

 

レムは東京では何度か利用したことがあったけど、新大阪は初めて。

 

中央出口をでたら、ものの数秒 ^^

 

そしてとっても静か。

 

まさに寝るだけのホテルになったけど、しっかりと休養しましょう ^^