petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#195 新しいこと、はじめましょう ^^

f:id:petit-happy:20150918192356j:plain

お客様からたっぷりのお菓子をいただきました ^^

なんと、あの獺祭の酒ケーキも ^^

 

久しぶりに会社に遊びに来てくれたのは

デザイン専門学校の教え子ちゃん。

 

もう15年以上前の卒業生ですが、FBのおかげで繋がり

そしてすっかりバルーンアートもやったりと、なかなか面白いことに積極的。

 

今日は、私が先日受講したミラクルペイントのことを

知りたいからと来てくれたのでした。

 

しかし話しを聞くと、既に自分で買って子ども達に描いたりしているそう。

 

興味を持ったら、即行動タイプだね ^^

 

そして、二人で楽しいことも思いつきましたぞよ。

これからの展開、何だかいけそうです ^^