petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#197 勝手に応援〜 ^^

f:id:petit-happy:20150919221831j:plain

今日のテレビ東京の「出没!アド街ック天国」は長野県の小布施

楽しみに見ていると、

 

でたっ!

 

なんと5位に、浄光寺スラックラインパーク ^^

 

私が訪れた1年半前からすると、すごいスピードで

ハードもソフトも進化しています。

 

この経緯もとても面白い。

 

いろんな意味で飛んでる和尚さんとも親交があるので、そのご縁で

昨年小布施で開催されたスラックライン全国大会に、バルーンを提供したのでした。

f:id:petit-happy:20150919222643j:plain

そうだ、今年もそろそろ準備がすすんでるはず。

テレビ放送記念に、また勝手に応援しちゃおぅ!^^

 

それにしても老若男女でいつも賑わう場作り

そして自然に出来上がったルールや検定のしくみなど、

このスラックライン場、とても面白いのです。