petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#198 栃木レザーに、ビビビッ!

f:id:petit-happy:20150919193827j:plain

革のバッグを買いました ^^

実は先日の大阪出張の際の衝動買い。

形に惚れて、色(赤と紺と悩んだ末、こっち)に惚れて、

店員さんの接客も良くって、さらに工房の職人さんともお話できて、

気がついたらオプションで革のショルダーベルトをお願いしてて

 

でき上がったので送られてきたという訳 ^^

 

何でもこの革がすごいらしい。

f:id:petit-happy:20150919193836j:plain

国産の革で、栃木レザーという高品質の革なんだとか。

 

で、ググってみたら。。。

 

 

このサイト、ビビビッ!ときました!

f:id:petit-happy:20150920160652j:plain

いやはや、伝わるサイトです。

 

革として使えるまでの作業って、こんなに大変なんですね。

 

ありがたいな〜。

そんな革のバッグ、大切に使いましょう ^^