petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#203 ニコタマに来たら蔦屋家電

f:id:petit-happy:20150927174553j:plain

はい、流行どころは抑えておこうと

昨年の代官山蔦屋、少し前の梅田の蔦屋に続き、今回は二子玉川の蔦屋家電!

 

いやいや、何ですか、ここは ^^;

f:id:petit-happy:20150927174956j:plain

約束の時間まで少しあるから、ちょっとぐるっと見てみよう・・・って

甘かった。

 

あちこちで興味をそそるコンセプトに沿ったコーナーがあるし、

それは本だけでなく、家電だけでなく、インテリア雑貨だけでなく

なんだろう、上質なセレクトショップ。。。にしては広すぎ。

 

そしてすごい人 ^^;

 

f:id:petit-happy:20150927175240j:plain

やっぱりペッパーくんの、広いスペースもありました。

 

にしても、何時間でも過ごせます。

 

増田社長は、蔦屋はライフスタイルを提案しているとおっしゃってました。

だから本屋さんに家電もありな訳で。

 

そういうライフスタイルを提案してくれるから、ここに人が集まる訳で。

面白いな〜。。。

 

このミニミニ版、作りたいな〜 ^^