petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#210 楽しくお仕事 ^^

f:id:petit-happy:20151003230657j:plain

f:id:petit-happy:20151003230711j:plain

毎年バルーン装飾を担当させていただいている音楽イベント。

2日現地制作、設置作業、2日間のイベントでは毎朝メンテナンス、そして撤収。

 

今回は5人で制作を行いました。いつもよりちょっと人多め ^

 

10月1日付けで採用の新スタッフも、いきなり現場デビュー。

なので教育を兼ねて、じっくりゆっくり説明しながら制作することができました。

 

おかげでなかなかいい出来になったんじゃないかと自画自賛 ^^

 

毎年使っている音符バルーンが、浮力が足りずに全とっかえとなったり

多少のリスクカードはあったものの、それも備えあれば憂いなし!

 

何より、皆で終始笑顔でできたこと、きっと制作物にもでてると思います。

これが一番!^^