petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#212 チョコいただきました

f:id:petit-happy:20151003232316j:plain

f:id:petit-happy:20151003232326j:plain

 

昨日、ホテルへチェックインする際に

ただいまグリコとコラボで宿泊券が当たるキャンペーンやってますって

チョコいただきました ^^

 

ホテルとグリコのコラボという意外性に、ちょっとびっくり。

 

でも現場終わりのお疲れモードな体にチョコはうれしい〜 ^^

 

そしてそのことを正直に

「ちょっとお疲れモードなので、とってもうれしいです。

ケーキ食べようかと思ってたところだったので」ってベルマンさんに言うと

 

「よろしかったら、見ていかれますか?」って ^^

エレベーターのすぐ横にカフェのショーケースがあるもんね。

 

いえいえ、このチョコがあれば大丈夫ですから。

 

夜、さすがに地下のいつものバーに行く気力はなく

チョコを食べながらPCしてました。

 

ニューオータニ、なんか好きなんですよね ^^