petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#223 あと20年後ですわ

f:id:petit-happy:20151023002401j:plain

親戚から届いたメロンを届けに、博多にいる息子に会いにいきました。

久しぶりに二人で食事。

 

「何が食べたい?」と聞くと

「お母さんがおすすめのところ」

 

という訳で、またしてもうわのそらへ ^^

 

f:id:petit-happy:20151023002628j:plain

大将に「今日は息子と来ました」って言うと

「いいですねー」ってやたらと羨ましがられちゃって

大将のお子さんは、今3歳なんだとか^^

 

まぁ、かわいい盛り♪

 

「そういうの、あと20年後ですわ〜」って ^^

 

おいしいおいしいと食べる息子に、私もうれしかったのです ^^