petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#235 大分津久見MG ^^

f:id:petit-happy:20151031180903j:plain

 

6回目になった大分MG。

今回は完成移転されたばかりの鳥繁産業さんの、ぴっかぴかの新社屋にて ^^

 

f:id:petit-happy:20151031180907j:plain

 

ノープランながらも、やはり青チップは買わない、

そして期数を重ねたものとして、市場を盛り上げる、という

2つは決めていました。

 

f:id:petit-happy:20151031180547j:plain

ははっ ^^

3期、ラッキーが重なって、まさかの自己資本473!

しかし、その後は下降の一途。

 

f:id:petit-happy:20151031180541j:plain

 

終って見れば、まさに逆V字 ^^;;;

 

でもPQ区間賞や計数で名前がでたし、それはそれで満足です ^^

 

いつもご一緒させていただく若い方達が、どんどん吸収されて

ゲームを面白くされる、ここでも学び多しです。

 

普段の自分の経営ではやらないことをシュミレーションできて

やっぱりMGって面白いな〜、深いな〜と感じたのでした ^^