petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#246 パワーいただきました ^^

f:id:petit-happy:20151112170714j:plain

 

名古屋の熱田神宮に行ってきました。

テレビなどで名前は聞いたことあったけど、初めての参拝です。

ちなみに一緒に行ったスタッフは、なんと子どもの頃七五三で来たとか ^^

 

f:id:petit-happy:20151112170715j:plain

 

参道からして、空気が違う感じがします。

 

おっきなクスの木!

f:id:petit-happy:20151112170723j:plain

 

お参りを済ませ、せっかくなのでおみくじ〜〜 ^^

 

f:id:petit-happy:20151112170717j:plain

なかなかよろし ^^

パワーいただきました。

 

 スタッフも、

「お母さんに写真見せたら、ぜっかい喜ぶわ〜」って ^^

そう言ってもらえると、私もうれしくなったのでした。

 

出張も、いつもちょっとした観光できるくらい

時間に余裕もてるようにしましょう♪