petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#258 外から攻めるのだー ^^

f:id:petit-happy:20151117222009j:plain

買っちゃった〜 ^^

 

昨日、その道の専門である夫と一緒に、大型スポーツ店に行き

まずは足型測定を行い、ついにシューズを購入!

 

今時のシューズは、同じ目的のものでも(今回はトレーニング用)

例えばランニングマシーンなど持久力系ならこっち、そうじゃないのはこっち等

いろいろありすぎて^^;

店員さんと夫は、まぁシューズ話で盛り上がってるったら ^^;

 

とにかくどんどん履いてみると、履き心地も全然違うし。

こりゃ、一人じゃ決め切らないわ。

 

さらにこういうのは、ネットでは難しいと実感 ^^;

 

 

そして、今日は別のスポーツ店でTシャツとパンツを購入。

 

よし、一揃えできたーーー。

 

これでばっちり ^^