petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#262 POPの出番ですよ〜 ^^

f:id:petit-happy:20151120192935j:plain

近くにできたしゃれとんしゃ〜なパン屋さん。

やっと行ってきました ^^

 

開店する随分前からうわさを聞いていて、

ハード系でこだわりで、朝は開いてない。。。

 

いざ、店内へ。

 

高っ!ちっちゃっ!

 

なるほど〜 ^^

 

だからこそ、期待が膨らみます。

 

しかし、食パン半斤320円からなんだけど

何にこだわっていらっしゃるのか、それがわかんないのが残念。


プライスカードに、商品説明があるのとないのと ^^;
ないのは、イメージできないから、当然買おうという気持ちもおこらない。

 

おしいっ ^^;

 

 

でも、買ったパンはおいしかったのです。おしいけどおいしい ^^v

 

ランチにはこれ。

f:id:petit-happy:20151120193022j:plain

そしてスタッフから頼まれたのが、バゲット・ショコラ。

フランスの定番の食べ方なんだそう。しゃれとんしゃ〜ね。

f:id:petit-happy:20151120192952j:plain


いろいろいろいろと気づきがあって、勉強になりますわ。
でもおいしいから、また行きます ^^;