petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#270 意外な対応に感謝 ^^

f:id:petit-happy:20151125232933j:plain

 

わぉ、アマゾンさんから、素敵な対応をしていただきました!^^

 

 

昨夜、ジム用のバッグが欲しいな〜と

amazonをみてたら、いいの発見!

 

しかもただ今20%OFFだなんて、ラッキ〜 ^^

f:id:petit-happy:20151125233326j:plain

早速ポチっとな。

 

で、しばらくして気がつきました。

あ、またクーポンコード入れ忘れた ^^;;; ←よくやるし

 

メールみると、やっぱり正規価格。

あちゃ〜。。。

 

ならば、一旦キャンセルして、注文し直そうとキャンセルリクエスト。

 

 

しかし、今朝届いたメールをみたら、

すでに発送準備に取り掛かっているからキャンセルできない。

商品を受け取り拒否されるか、返品してくださいって。

 

そっか、だったらしょうがないか〜。

ま、20%分だから、返品とか手間かける分として

これは忘れよう。。。と思ったけど

 

もしかしてなんとかしてくれるかも、と

カスタマーサービスに問い合わせのメールを出してみました。

 

そしたら、上記のメールが届いて、割引を適用してくれるって。

 

ごめんなさい。

 

あのアマゾンさんだから、それはもうシステマチックな対応されると思ってて

いくらカスタマーサービスさんだろうと、やはり受け取り拒否か返品してねって

言われるとばっかり思ってました。

 

よけいに感動してしまったのです ^^

 

思わず、アマゾンさんからのメールの「問題は解決しましたか?」

からの〜カスタマーサービスについてのレビュー、満点つけさせていただきました。