#270 意外な対応に感謝 ^^
わぉ、アマゾンさんから、素敵な対応をしていただきました!^^
昨夜、ジム用のバッグが欲しいな〜と
amazonをみてたら、いいの発見!
しかもただ今20%OFFだなんて、ラッキ〜 ^^
早速ポチっとな。
で、しばらくして気がつきました。
あ、またクーポンコード入れ忘れた ^^;;; ←よくやるし
メールみると、やっぱり正規価格。
あちゃ〜。。。
ならば、一旦キャンセルして、注文し直そうとキャンセルリクエスト。
しかし、今朝届いたメールをみたら、
すでに発送準備に取り掛かっているからキャンセルできない。
商品を受け取り拒否されるか、返品してくださいって。
そっか、だったらしょうがないか〜。
ま、20%分だから、返品とか手間かける分として
これは忘れよう。。。と思ったけど
もしかしてなんとかしてくれるかも、と
カスタマーサービスに問い合わせのメールを出してみました。
そしたら、上記のメールが届いて、割引を適用してくれるって。
ごめんなさい。
あのアマゾンさんだから、それはもうシステマチックな対応されると思ってて
いくらカスタマーサービスさんだろうと、やはり受け取り拒否か返品してねって
言われるとばっかり思ってました。
よけいに感動してしまったのです ^^
思わず、アマゾンさんからのメールの「問題は解決しましたか?」
からの〜カスタマーサービスについてのレビュー、満点つけさせていただきました。