petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#279 わぉっ!となったこと ^^;

f:id:petit-happy:20151204162905j:plain

 

時々ランチのお弁当を買わせていただいてる出来たてテイクアウト専門のお店。
今月いっぱいで閉められるそうです。

外にいけない時のランチミーティングの、ちょっぴり豪華なお弁当など
デリバリーもしていただけるし、便利に利用させていただいてました。


残念〜。


でもお話を聞くと
シェフであるご主人は、別のお店が決まっているそうですが
実は奥様は娘さんと一緒に、近くでカフェを開店したいそうなんです。

 

アンケートもいただきましたよ。

 

f:id:petit-happy:20151204163914j:plain

 


いろんな意味で


 わぉ!^^

 

 

ちなみに、今日の日替わりランチBOX(税込み540円)は

「海老フリット和風マヨ&鯖の蒲焼 」でした ^^