petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#280 運動を始めるのに年齢は関係ない ^^

f:id:petit-happy:20151205143725j:plain

ジム通い、順調に続いています!^^

めずらしく夫も「運動を始めるのに年齢は関係ない」って励まして?くれます。

 

今日も朝一で行ってきました。

途中更衣室に一度戻ると、先ほどまで運動してらしたご年配の奥様が。

 

「お疲れさまです」なんてご挨拶してから、ちょっとばかりお話を。

 

すると

「私、もう83なんですよ、おほほ」って ^o^

 

ええぇぇぇーーー、びっくりです!

 

「見えません、見えません」

「とってもお若くてお綺麗ですよ〜」

「私も手本にさせていただきます」

 

なんて言ったら

その奥様、私の手を握ってとっても喜ばれました。

 

かわいい〜♪

 

夫の「運動を始めるのに年齢は関係ない」って、ほんとですね ^^