petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#287 クリスマスのリースがわんさか ^^

f:id:petit-happy:20151209203623j:plain

本日の月イチバルーンレッスンは
おなじみ定番のクリスマスリース作り ^^

 

いつも笑いが絶えることなく、とっても楽しい時間。

 

そんな中でも、参加された方がどこで手がとまっているか
苦戦されてるのはなぜか、今何を考えられてるのか。。。
などを注意深く見るのです。

 

そしてできるだけ控えめにお声かけ。

次はご自分でも制作できるように、考えてもらわなきゃいけないですから。

 

口出しはほどほどにしていたら、皆さんからいろんなアイデアが。

私も勉強になるわ〜 ^^

 

でき上がった作品をテーブルに置いたら

こんなにわんさか楽しいことになりました ^^