petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#288 ゆるい会

f:id:petit-happy:20151211002030j:plain

今日は北九州ECラボの忘年会 ^^

 

この会は、幹事も自ら「ゆるい会」といってるくらいのゆるい会 ^^

 

毎月一度集まるけど、あらかじめテーマがきまってない時も。

集まった皆で雑談しながら、相談しあったり。

 

でもすごいのが、メンバーの中でコラボや受注発注が生まれていること。

 

メーカー、小売り、システム、制作。。。といろんな職種というものいいのかもね。

 

今日も、このゆるさが長続きしてるよねって、ゆるゆると話したのでした ^^

でもしっかりと新しい情報なんかもキャッチ!

 

なんか楽しい会です♪