petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#289 紅まどんな

f:id:petit-happy:20151211003108j:plain

 

「紅まどんな」と聞くと、何を想像しますか!?

 

 

 

スタッフが「りんご届きましたよ〜」って。

 

ヤマトの兄ちゃん、自宅宛の荷物も会社に持ってきてくれます。

助かるわ〜 ^^

 

ヤマトの兄ちゃんに、実家からなんです、ありがとうございますって言うと

「愛媛なんですね」

「愛媛なのにりんごですか」って。

 

ほんと、めずらしい〜。いつもみかんなのに。

 

で、自宅に持って帰って夫にお義母さんから、りんご届いたよって箱を置くと

「みかんじゃん」

 

え?

 

「紅まどんな」って、ブランドみかんげな。

 

なぜリンゴみたいな名前つけるかな〜 ^^;

 

みーんな箱の包みに書いてある「紅まどんな」をりんごって間違ってたし。

(※注:写真の箱を2つ重ねて、その上に大きく「紅まどんな」と書かれた
包装紙で巻いてありました)

 

そして夫は宇和島から届いたみかんを食べておりました。

 

なんか平和や ^^;