petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#296 大阪出張 ミッション6

f:id:petit-happy:20151215001344j:plain

(写真は今だけ限定のトナカイカップケーキ。甘かった〜 ^^;)

 

大阪に来るたびに、いつも思っていながらなかなかできないこと。

それが「インデアンカレーを食べる」こと。

 

意外と、大阪の人からも「それ何?」って聞かれたりして
大阪人はインデアンカレーを食べて育ったというのは、一部の人だけなのかな?^^

 

何がすごいって、TOC的にも、座ったとたんにカレーがでてくるという
スピード感、これを体験したい。

 

今回も、帰る前に行こうかって話していたけど

プチ懇親会があるので、そちらへ参加。

 

その後、一部の方がカレー食べたい、な〜んて声が聞こえてたけど
さすがにカレー食べる余裕がお腹にないので。。。

 

ミッション6 「インデアンカレーを食べる」 達成ならず。。。

 

ミッション7もあったけど、スタッフと思い出せない〜〜〜〜

そのくらいゆる〜いミッションですが ^^;

 

今回の大阪出張の裏ミッション 元とりまっせ〜 はコンプリート!!!