petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#307 ターゲットがわかりやすい件

f:id:petit-happy:20151225102131j:plain

新幹線で移動中です。

今回は直前の予約で、二人掛けの席が空いてなかったのと
ちょっとでもお仕事したいと思ったのと
IC-EXのポイントがたまっていたので

 

グリーン席なのです ^^

 

それにしても、グリーン車に乗るのに大義名分を用意するなんぞ
やっぱり庶民だな〜 ^^;;;

 

早速おしぼりをいただきました。

 

ギョギョ!

 

広告があからさますぎやん ^^;

3分の2が男のエステ

そして3分の1が50歳からの大人の旅おとなび

 

わかりやすすぎると、ちょっぴり引いちゃうのよね ^^;;;