petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#308 1ヵ月の成果 ^^

f:id:petit-happy:20151229121706j:plain

先月、スポーツジムデビューをしました。

まずは3ヵ月で24回のコース。パーソナルトレーナーがついてくれます ^^

 

年内最後の昨日は、ふと見ると
ジムの後方に皿倉山のロープウェイと大きな星発見 ^^

 

f:id:petit-happy:20151229121714j:plain

ちょうど半分の12回目の昨日は
計測がありました ^^ 

ドキドキしながら、いろいろ測ってもらい
最後に、姿勢の写真撮影。

 

f:id:petit-happy:20151229121721j:plain

おぉぉぉぉ〜〜 ^o^

左ビフォー、右アフター!!!
最初が姿勢悪すぎってものあるけど、確実に良くなってる ^^

 

そして、筋肉量だけは変化なかったけど
体脂肪や腹囲、ウエストもろもろ、全て1ヵ月前より減ってる〜 ^^

 

いや、何よりもその前日の現場で
まったく腰痛がでなかったこと、これが何よりの成果かも。

この調子で、あと12回、やりますよ〜 ^^