petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#315 愛媛はやっぱりみかん県 ^^

f:id:petit-happy:20151231175900j:plain

愛媛県松山空港にきたけど、残念!

今日も「蛇口からポンジュース」はやってなかったです。

かわりにこのみかんジュースタワーでがまん ^^;

 

道後温泉のすぐ近くのお墓にお参りに行って
買い物へと走るその車の窓から見えたのが、愛媛県庁。

 

立派な建物です。

f:id:petit-happy:20151231180130j:plain

 

ん!!

 

あれこそは、まさにみかん!

橙でしょうか ^^

f:id:petit-happy:20151231180228j:plain

正面の門の両側に、まさにたわわに実がなっています。

 

そしてどうやらチェーン店らしい、なんともわかりやすいネーミングの美容院。

f:id:petit-happy:20151231180438j:plain

いよかん美容室って ^^

さすがっ!愛媛県。とことんとんとん恐れ入りました♪