petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#326 倉庫をリノベーションしたカフェ&洋食屋さん

f:id:petit-happy:20160103030826j:plain

松山の倉庫や工場が立ち並ぶ場所に
やっぱり倉庫をリノベーションしたお店があるというので行ってきました ^^

 

広い道路に面したとこはガラス張り。
テラス席もあるのね。

f:id:petit-happy:20160103030825j:plain

自転車置き場のマークが、まんま自転車 ^^

これいいね♪

 

駐車場へも入りやすく、車も停めやすい。
これは女子はうれしい ^^

f:id:petit-happy:20160103030824j:plain

倉庫だから、とっても大きい。

でも入口の白いドアとグリーン、そしてメニュー看板や黒板ポップが
とてもいい演出になってます。

 

f:id:petit-happy:20160103030821j:plain

中に入ると、右側がカフェ

左側が生パスタが売りの洋食屋さんのようです。

f:id:petit-happy:20160103030827j:plain

古くて新しい ^^

しゃれとんしゃ〜ね。

f:id:petit-happy:20160103030822j:plain

よく見ると、やっぱり倉庫だったのねって感じ。

それをうまく利用しているところが、にくい〜 ^^

f:id:petit-happy:20160103030823j:plain

洗面所も後付けだけど、木の香りが漂っています ^^

f:id:petit-happy:20160103030820j:plain

お水が上手に撮影できました ^^

f:id:petit-happy:20160103030828j:plain

 

大きな古い倉庫、どっか近くにないかな〜・・・ ^^