petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#330 手を振るスタバのお兄さん

f:id:petit-happy:20160109135153j:plain

大分からの帰路、3時間弱運転するので何か飲み物ほしいね〜
コンビニでコーヒー買おうかと出発したら

なんと、スタバ発見!びっくり、こんなとこに ^^;

しかも駐車場は車でいっぱい。警備の方までいらっしゃる。

ドライブスルーを利用しますからって、ハンドルを切りました。

 

数台後に、スタッフのコーヒーと私のソイラテを注文。

車を進め、店舗の受け取り口へ。

 

あら、若いかわいらしい男のスタッフさん。

丁寧におつりをいただき、ドリンクを受け取りました。

 

そしたら、なんと気をつけてお帰りくださいといいながら、
笑顔で手を振ってさよならしてくてるじゃないですか ^^

で、助手席をみたら、若いイケメン好きのスタッフも、手を振り返してるし ^^

 

いや〜、うれしいもんですね。この時間に、この笑顔、そしていつものソイラテ

 

その後無事に深夜1時過ぎに帰り着きつきました。