petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#337 長野のはっちゃけた夜 ^^;

f:id:petit-happy:20160119220750j:plain

指示0経営の米澤さんと語ろう会は、場所をそば処さくらに移動して
まだまだ続きます ^^

なんと風情のあるお店なんでしょう。期待値ぐい〜ん♪

 

囲炉裏のある大きなテーブルをぐるりを囲んで、お料理の始まり〜。

f:id:petit-happy:20160119221234j:plain

 

先付けに、わさび漬け。。。これがお箸の先でちびりちびりといただくのが
なんとも美味しい〜〜〜。

f:id:petit-happy:20160119221323j:plain

 

私はお酒はあまり得意ではなく、ビールもダメなので
まずは梅酒をお願いすると、とっても美味しい自家製の梅酒をいただくことができました。

 

そして、希少なワイン登場。

f:id:petit-happy:20160119221553j:plain

あまりにも美味しすぎたので、写真をとってワイン愛好家の知り合いをタグ付けして
FBに投稿したほどです。
その知り合いからも、羨ましがられたし ^^

 

気の置けない皆さまと、美味しいお酒にお料理、楽しくないはずがありません。

f:id:petit-happy:20160119221943j:plain

普段は2杯でマックスなはずなのに、私もこの夜ばかりは飲める飲める!

日本酒は「夜明け前」っていうの。いや〜、日本酒飲むなんて ^^;;;

 

いつの間にか、テーブルに置いてた私のカメラで激写されてるし (〃∇〃)

f:id:petit-happy:20160119222626j:plain

 

いい気持ちに酔っ払って、何やら話題の中心になっていたようなないような。。。

兎にも角にも、ひっさびさにはっちゃけた長野の夜でした ^^

f:id:petit-happy:20160119222430j:plain

ほんっとに楽しかった〜 ^^