petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#355 なかったことにはできんわな ^^;

f:id:petit-happy:20160128200707j:plain

お昼に、所用で外出したついでに、ケーキをば ^^;

新人さんの歓迎会は来月に予定しているけど、
その前にプチ歓迎会&いつも留守をありがとう会、という名目で。

 

いつも、食べた物をジムに報告(写真を撮って内容をアップ)するのだけど
まー、仕事中のチョコとかは、食べなかったことにしたりして ^^;

だけど、さすがにケーキは正直に報告しとこっか。

 

このマロンケーキ、甘さ控えめでなかなかおいしゅうございました^^