petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#370 はい、喜んで

f:id:petit-happy:20160215164141j:plain

大分での2日間の経営研修「MG」に参加しました。

なんと1日目のルール説明で、まさかのご指名。

2、3日前に免許をいただいたばかりだというのにぃぃぃぃ。

 

頭真っ白になりながらも、ここの学びでは指名を受けたときの返事は1つ

 

  「はい、喜んで」

 

しどろもどろになるのがわかりながら、唯一いいことに説明ツールを持っていっていたこと。これが幸い ^^;

なんとか無事かどうかわかんないけど、終えることができました。

 

ちゃっかり、お友達が留守番スタッフに

「社長、ルール説明中」って写真送ってるし ^^;;;

 

ベテランさんから、インスト経験も期数だからと励ましていただきました。

まだまだ修行しますっ ^^