petit-happy collections

1000個petit-happy集まったら、何かいいことあるかもね ^^

#376 プロフェッショナル

f:id:petit-happy:20160218224652j:plain

たまには夫と ^^;

知り合いからチケットをもらったというので、いっこく堂さんのショーを
見に行ってきました。

 

オープニングから、映像と音楽をうまく使われて、ワクワク♪

そしてショーが始まりました。

 

よくテレビで見る、チームいっこく堂のメンバーも勢ぞろい。

師匠は姓が「師」で名が「匠」なんだって ^^

 

お人形さん達との掛け合いが終わったら、歌の対決。

有名アーティストもお人形さんになって、いっこく堂さんがものまねで歌を歌われます。

 

もうお見事!

スクリーンにアップになっても、まったく口が動かない。

なのにものまねはそっくり!!!

 

腹話術だけでもすごいというのに、その上ものまねだなんて。

 

桑田佳祐さんのメドレーでは、会場中を握手して回ります。

私も握手してもらいました ^^

 

これで会場の全員、皆ファンです!!

 

想像以上、期待以上、だからプロフェッショナル。

常に見る側の期待を超えてるのです。

 

そして「魅せる」うーんにくい ^^

 

驚きの後の笑い、そして感動。会場が一体となっています。

 

まさに「びっくり笑顔、作りましょう!」

 

これが5万円のショーと、100万円のショー(かどうかはわかんないけど)の
違いなんだと、勉強になりました。